tamagoya life

子どもたち過ごす毎日の楽しい瞬間を綴っていきます。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

甘えん坊な次女との日常

始まりがいつだったか忘れてしまいましたが。

 

1歳の次女は、私が床やベッドで横になると、必ずと言っていいほど私のお腹の上によじ登ってきます。

 

「ママが横になっている!行かなきゃ!」という謎の使命感があるのでしょうか🤣

 

そのおかげで、ストレッチができないし、ゆっくり寝られません😅

 

次女の甘えた行動はとても可愛くて「やめてよー」なんて言う私もまんざらでもないのです💖

 

ただ、たまに手のひらで喉を突いてきたり、頭突きしてきたりして、ちょっと苦しい時もあります😱

 

でも、嬉しいことに変わりなく、いつまでも「ヨッコラショ」とよじ登ってきて、親子のスキンシップを楽しみたい気持ちでいっぱいです✨

 

すぐに大きくなる子どもの一瞬一瞬を、これからも大切にしていきたいと改めて感じました。