tamagoya life

子どもたち過ごす毎日の楽しい瞬間を綴っていきます。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

楽しいミニカーレイアウト

4歳の長女はトミカやミニカーにハマっています🚗

 

 

今まではこちらの商品を使っていましたが、組み立てたレールを1歳の次女に壊されることがしばしば😅

また、次女に取られないように、長女が食卓で遊ぶようになったのですが、食卓からミニカーを落とすと音がうるさいし床は傷つくしで困っていました💦

 

そこで、こちらの商品と、トミカもいくつか追加購入しました🌟

 

 

ミニカーと道路のサイズがピッタリ合いました!
床で遊ぶことになるため、食卓からミニカーを落とすことも減りました。
(時々ミニカーを食卓に持ってくるので100%防ぐことはできませんでした😭)
次女にレールを壊されることもないし、マットとして敷きっぱなしにできるため片付けいらずです✨
 
毎日仲良く遊んでくれることを期待しています☺️