tamagoya life

子どもたち過ごす毎日の楽しい瞬間を綴っていきます。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

子どもたちの成長を辿る夜

1歳の次女がようやく夜通し寝るようになり、私の睡眠不足が解消され生活が楽になりました。

ただ、長時間寝られるようになったことに体が追いついていないのか、夜中に目覚めてしまいます😅

そんな時は電子書籍を読んだり、スーパーなどのチラシを確認したりしていると、暇が潰れます。

 

今朝は4時にトイレへ行くと目が冴えてしまったため、二度寝は諦めて、子どもたちの写真や動画を見返すことにしました☺️

まだ4年分ですが、すでに懐かしさを感じます。

産まれた日、ねんね期、寝返り、離乳食、ハイハイ、一人歩き…

書き出したらキリがないですが、どれも大切な思い出ばかりです✨

いま横で眠っている娘たち。

長女がコロコロ転がるため、布団を掛け直しながら、2人の成長を噛み締めています。

 

写真は時々現像していますが、動画はパソコンに取り入れたまま何もしていません。

いつかディスク化できたらいいなと思っています。