tamagoya life

子どもたち過ごす毎日の楽しい瞬間を綴っていきます。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

雨の日はのんびりと

今日は全国的に雨のところが多いそうですね☔

 

私の地域も雨が降り続き、外には水溜まりが広がっています。

 

出かける用事はないので、自宅でのんびり過ごすことにしました。

 

娘たちは起床とともにおもちゃ遊びを始めて、気づくと床がおもちゃだらけに💦

 

晴れた日とは違った楽しみ方を見つけているようです。

 

朝食後、私は洗濯物を室内に干し、娘たちはリビングに広げたおもちゃで遊びました。

 

3歳の長女は人形と一緒におままごとを楽しみ、1歳の次女はバラバラになったパズルに興味津々でした👀✨

 

昼食後には雨が激しくなり、外が暗くなってきました。

 

リビングの電気を消してお昼寝の時間です。

 

スヤスヤと眠る娘たちの顔を見ながら午後を過ごしました。

 

たまにはこんなゆっくりした日があってもよいですね。