tamagoya life

子どもたち過ごす毎日の楽しい瞬間を綴っていきます。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫とのふれあい

家族で義理の実家へ遊びに行ってきました。

実家には猫が3匹もいて、子どもたちは大はしゃぎです😆🌟

3歳と1歳の姉妹は猫と一緒に遊ぶのが大好きです。

でも、猫たちは子どもがちょっと苦手で、2匹はいつも2階に隠れてしまいます😅

最年長の1匹だけは近づいても怖がらず、撫でさせてくれたり、しっぽで遊んでくれたりします✨

ペットを飼っていない我が家の子どもたちにとって、猫と触れ合う時間は貴重な体験です。

義父母に大切に飼育されている猫ちゃんたちが、これからも元気に長生きしてくれますように。

 

猫たちとのふれあいの後は、義母の手料理を美味しくいただきました。

メインメニューは春巻きでした💖

揚げたての春巻きがパリパリしていてお箸が止まりません!

特に3歳の長女はお腹を空かせていたようで、おかわりを何度もしていました。

 

実家ではのんびりとした時間が流れ、義父母も子どもたちと一緒に遊んでくれて、私もリフレッシュすることができました。

さあ、今週も頑張りましょう!!