tamagoya life

子どもたち過ごす毎日の楽しい瞬間を綴っていきます。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログから生まれる思い出

いつの間にか、ブログを始めて一ヶ月が経っていました。

最初は「短くてもいいから毎日更新!」を目指していましたが、家事や育児に追われる日もあり、毎日更新の夢は早くも絶たれてしまいました💦
 
しかし、ブログを続けることの意義を感じています。
子育ての日々の出来事や成長を記録することは、将来の自分や子どもにとって貴重なものになります。
いつの日か「あの時こんなことがあったんだよ」と、子どもと思い出話ができることを願っています✨
また、日々の経験や課題を文章にまとめることで、自己理解や子育てに関する知識を深めることができます。
子どもとともに私自身も成長できるよう、日々を大切に過ごしたいと思います。
 
今後とも当ブログをよろしくお願いいたします😊