tamagoya life

子どもたち過ごす毎日の楽しい瞬間を綴っていきます。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ビリビリ⚡

ワンピース102巻。

発売日に購入し、机に置きっぱなしにしていて、私がお茶を溢してびしょ濡れになりました😫

乾かしても、本をめくるたびにカパカパするのが気になり、買い直したため、我が家にはこれが2冊あります📘📘

濡れた方を子どものおもちゃ(?)用に取っておいたのですが、興味がなかったようでずっと放置されていました。

そんな単行本に、変化がありました。

3歳と1歳の姉妹が、2人で破いて遊んでいました🤣

好きにしていいよとは言ったものの、大好きな漫画がこのようなことになるのはちょっと罪悪感です😱

でも状態が悪く、捨てるしかなかったものなので、子どもたちに遊んでもらえて良かったと思います。

 

子どもが紙をビリビリ破る遊びは、指先のトレーニングによいそうですよ👌

ぜひ新聞紙や広告などでお試しください😊