tamagoya life

子どもたち過ごす毎日の楽しい瞬間を綴っていきます。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日のおやつは?

我が家の子どもたちは、普段はお昼寝が16時頃までと少し長めです。

 

夕食まであまり時間がない日はおやつ無しなのですが、今日はふたりとも15時台にお目覚め👀

 

久しぶりのおやつタイムをとりました☕️

 

 

 

 

3歳の長女はポッキー、1歳の次女はビスケットです✨

 

 

ポッキーを食べるのが初めての長女は、ポキポキと鳴る音を楽しんでいました!

 

チョコが溶けて手や服についてしまい「拭いて〜」と言われる所までがお約束ですね😂

 

 

次女はベビーフードでもお世話になっている和光堂のおやつにしました。

 

月齢に合ったおやつなので安心して食べさせることができます。

 

最近手づかみ食べができるようになった次女は、全て自分で口に運んで完食しました👏

 

 

また、英文字がある程度読める長女が、次女の食べるものを見て

 

「これはA」「これは…Nかな?」「これはなに?」と興味を持って観察していました。

 

子どもたちの成長を感じられる素敵な時間を過ごすことができました☺️