tamagoya life

子どもたち過ごす毎日の楽しい瞬間を綴っていきます。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

「どうぞ」に心温まる💕

1歳の次女は、今、「どうぞ」にハマっています💖

 

おままごとの野菜や果物。

 

アンパンマンピカチュウのぬいぐるみ。

 

フローリングクリーナーのパック。

 

お洋服や靴下。

 

などなど…

 

手に取れるものは何でも渡してくれます😊

 

一生懸命こちらに手を伸ばして「どうぞ」してくれるので、受け取らないわけにはいきません!

 

お掃除していても、お料理していても、手を止めて「ありがとう❣」と受け取るようにしています✨

 

…あ、さすがに、生肉を触っているときは「ちょっと待って」と言います(^-^;

 

 

おもちゃを見せてもボーっとしていたあの日から、

 

おもちゃを見て笑うようになって、

 

おもちゃが自分で持てるようになって、

 

おもちゃで遊べるようになって、

 

おもちゃを手渡しできるようになりました。

 

子どもの成長はあっという間です。

 

いつまでもこのままでいてほしいと思ってしまう時もありますが、だからこそ、今のこの瞬間を大切にしたいと思って日々を過ごしています。

 

 

少し しんみりしてしまいましたが、ただ「うちの子可愛い💖」をブログに記しているだけなんです(*´艸`*)

 

 

ランキング参加しました↑よければポチっとお願いします🥺