tamagoya life

子どもたち過ごす毎日の楽しい瞬間を綴っていきます。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

公園遊びとスニーカー

自宅から少し離れた公園へ遊びに行ってきました♪

 

近所の公園では見られない大型の遊具がたくさんあるので、3歳の長女は大興奮!

 

夫が付きっきりで遊んでくれました😆

 

今までは登れなかった高い遊具にも、ちょっとだけお手伝いしたら登ることができて、上の方から「ママ〜!」と手を振って得意げな表情でした👍

 

 

その時、1歳の次女は私とお留守番。

 

ベビーカーに乗ってお姉ちゃんの頑張りを見ていました👀✨

 

次女はまだ歩けないので、西松屋で購入した室内用のベビーシューズを履いて靴の練習中です🩰

 

 

早く歩けるようになって、みんなでお散歩したいね♪

 

でも焦らずに!

 

ゆっくりと成長を見守ります😊