tamagoya life

子どもたち過ごす毎日の楽しい瞬間を綴っていきます。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

食卓に乗りきらないよ😂

今日は家族でピザパーティです🍕

 

「ドミノの”福は内”袋」は外れましたが、特別クーポンを使って購入してきました。

 

Lサイズ1枚と、Sサイズ3枚、ドンッ!

 

 

いつもSサイズばかり注文しているので、Lサイズの大きさにビックリ😲

 

3歳のお姉ちゃんは「美味しいね!チーズが入ってて美味しい!」と、バッチリの食リポを披露してくれました🌟

 

1歳の妹ちゃんには幼児食を用意していたのですが「私も食べたいなぁ」という顔をしていたので、

 

マヨじゃがのじゃがいもの部分だけを食べてもらって、ちょっとだけピザデビューです♬

 

みんなで美味しいピザを食べて、ニッコリ、ほっこりしたひとときを過ごしました。

 

食べきれなかった分は冷凍して後日いただきます😋

 

冷凍庫の保存食も潤って、主婦としても助かりました!