tamagoya life

子どもたち過ごす毎日の楽しい瞬間を綴っていきます。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

機嫌が良いときの歌🎤

3歳の長女と1歳の次女がリビングでお昼寝をしていました。

少し前までおもちゃ遊びで賑やかだった部屋が、たちまち静かになりました🤫

私は雑誌を読み、洗濯物をたたんで、夕食準備にとりかかりしました。

 

キッチンで野菜を切っているとパタ…パタ…と音が聞こえてきました。

これは次女のハイハイの音です👣

お姉ちゃんより先に起きた次女は、ママを探してキッチンまで来てくれたんです😍

私の足につかまり立ちして、歌を歌ってくれました。

最近よく「ぱ、ぱ、ぱ〜♪」「う、う、う〜♪」と歌っているんです。

なんの歌なのかな?☺️

 

可愛い歌を聴きながら夕食準備が完了しました。

あまり料理は好きではないのですが、とっても癒やされて幸せな時間でした✨