tamagoya life

子どもたち過ごす毎日の楽しい瞬間を綴っていきます。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ある意味、女子会🎉

本日は久しぶりの晴天でした☀️

義母が用事で我が家に来ていて、お昼が重なり外食を提案してくださったので、子どもたちと一緒にマクドナルドへ行ってきました🍟

 

3歳の長女は、買ったばかりの長靴をウキウキと履いて出かけました。

新しいものは身につけたがり、持ちたがります。

買ったばかりの傘も手に取っていましたが、さすがに止めました🤣

 

マクドナルドでは、私はてりたまセットを注文しました。

チーズてりたまと、のり塩じゃがバターベーコンてりたまがあるそうですが、普通のてりたまが大好物です🍳

義母も同じメニュー、長女はハッピーセット、次女は離乳食を持ち込み、賑やかな店内で楽しいひと時を過ごしました😋

 

束の間の晴れの日にお出かけして、親子ともにリフレッシュすることができました✨

誘ってくれた義母に感謝です♪