tamagoya life

子どもたち過ごす毎日の楽しい瞬間を綴っていきます。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

風邪でおやすみしていました

姉妹揃って風邪をひいていました🤒

3歳の長女は咳が止まらず、1歳の次女は鼻水が止まらず…。

病院へ連れて行きましたが、いつもの風邪と同じみたいで、特に検査は必要ないとのことでした。

二人とも2日ほどで症状が落ち着いて一安心です🥺

普段はあまりお昼寝をしない子たちですが、この数日はよく寝ています。

やはり風邪をひいたときの一番のお薬は寝ることですね。

早く元気になりますように!

まだまだコロナやインフルエンザが流行っているので、これからも手洗いうがいはしっかりおこないたいと思います🧼