tamagoya life

子どもたち過ごす毎日の楽しい瞬間を綴っていきます。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

夕食の賑やかな時間

昨夜、家族で食卓を囲んでいたときのことです🌟

 

 

食事をいただきながら、夫婦で大切な話を交わしていました。

 

その時、なんと1歳の娘が大声でおしゃべりを始め、話が進まなくなりました😂

 

夫が席を離れると、娘もおしゃべりがピタッと止まりました。

 

もしかしたら私たちと一緒にお話したかったのかもしれません💖

 

まだ「ぱぱぱ!」しか言えない娘が一生懸命に何かを伝えようとする姿が愛おしかったです🥰

 

ママとパパとお姉ちゃんと、早くおしゃべりがしたいね!

 

 

これからも家族との賑やかなひとときを大切にしていきたいと思います☺️