tamagoya life

子どもたち過ごす毎日の楽しい瞬間を綴っていきます。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

姉妹の絆💖

今朝は、家事に追われていたため、子どもたちにあまり構ってあげられませんでした💦

 

でも、ふと振り返ると、2人は仲良く一緒に遊んでいました!

 

お姉ちゃんは妹のために、おままごとの料理をしたり、絵本を読んであげたり。

 

妹が泣いたときは、ぎゅーっと抱きしめて

 

「だいじょうぶ、だいじょうぶ」

 

と慰めてくれます。

 

妹は優しいお姉ちゃんが大好き💖

 

もちろん、お姉ちゃんも妹が大好き💖

 

こんな風に姉妹が仲良くしているのを見ると、私も本当に幸せな気持ちになります😊

 

姉妹の絆がいつまでも続きますように。

 

彼女たちの成長を見守りながら、家族で幸せな時間を過ごせるように努力していきたいと思います。