tamagoya life

子どもたち過ごす毎日の楽しい瞬間を綴っていきます。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

可愛かった言葉

3歳のお姉ちゃんが楽しみにしているYouTubeチャンネルは、HikakinTV。

 

2歳のころはヒカキンのことを「ぶんぶんちゃちゃきん」、YouTubeのことを「ぶーぶーちゅ」と言っていました。

 

今では自信たっぷりに「ヒカキン」「YouTube」と発音しています😊

 

成長は嬉しいけれど、同時に寂しさも感じるのが親心。

 

でも、彼女が新しい言葉を覚え、自分で表現する力がついていく姿を見ることが、何よりの喜びです。

 

これからも成長の瞬間を楽しんでいきたいと思います💖