tamagoya life

子どもたち過ごす毎日の楽しい瞬間を綴っていきます。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

笑顔で免疫力UP!

今週のお題「元気を出す方法」の答えは、、、「笑顔!」です。

 

先週から風邪を引いている我が家の姉妹。

 

数日後もれなく私にも移りました。

 

鼻水を垂らしながらも、娘たちは元気いっぱいに笑っています。

 

お姉ちゃんは音楽を聴いて踊ったり、妹ちゃんはおもちゃを広げて遊んだり。

 

風邪に負けない笑顔の力を発見しました💡

 

私も風邪に負けずに、ここは元気を出して相手しようと思います。

 

温かいスープや優しい言葉で、家族の絆を深める日々。

 

家族の笑顔こそが最高の免疫力アップ方法だと感じました💪❤️